人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞はちょっと・・・・・&今週のランチ

もう行きました?
行きました?ってどこだよ?といえば、研究学園の駅前にできたショッピングセンターじゃない!
姉さんも行きたいです。。。。。
渋滞すごいみたいね。
周辺にお住まいのお客様が、渋滞でおうちに帰れないことや空気が汚れることを嘆いておられました。
まあ、なんと言ったらよいか・・・・。
環境汚染の防止と周辺住民の方のために、姉さんはもう少したってから、行くことにしま~す006.gif
渋滞はちょっと・・・・・という方、つくばチャイナへいらっしゃい!!!
祝日も800円のランチやってますよ☆
ゆったり召し上がっていただけますよ!

★★★今週のランチ★★★

Aランチ : 豚肉とナスのみそ炒め・・・・・・しばらくランチではやってなかったかも?このみそ味がなんともいえない。ご飯がすすむお料理です。
Bランチ : ニラレバ・・・・・・そろそろニラレバ食べたくない?つくばチャイナのレバーはやわらかジューシー。レバーが嫌いだった人がこれだったら食べれる!と定評の一品です。

そして、もうだいぶおなじみになりましたね★
『ニラともやしのスタミナマーボー麺』・・・・・・寒いときは特にこればっかりです♪リピーターさん多数です!ちょっとくせになるスープを飲み干したい方は、ちゃんとお水も飲み干してってね。


急に寒くなってきました。
風邪をひいている方、たくさんいるみたいね。
そんなときほど、温かいもの食べないとね★
栄養取らないと長引いちゃうぞ!
お肉だけ、お野菜だけじゃダメなの。
バランスの取れたお料理、フレッシュなお野菜を一杯使ったあったか中華を
どうぞ、召し上がれ003.gif

by tsukuba-china | 2008-11-03 05:26  

<< 今週のランチ 中学生が!・・・&今週のランチ >>