人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘新年会・各種パーティご予約受付のご案内&今週のランチ

もう11月も半分になりました。
つくば市は遠出しなくても意外と紅葉スポットがあるよね!
近所の工業団地を通勤途中、車で走っていると、どこか行楽地に来たような錯覚を覚えるくらい。
このキレイな葉っぱが落ちると、本格的な冬になってくるんでしょうね~。
冬といえば、忘年会&新年会の季節ですよね♪
幹事さんは、場所決めの最中でしょうか?
つくばチャイナもご予約受付中ですよ。
小上がりの座卓はこ~んな感じです↓
忘新年会・各種パーティご予約受付のご案内&今週のランチ_c0132275_7305378.jpg
だいたい24、5名様でご利用頂けます。ある程度の人数でしたら、個室的に(戸が閉まるので)楽しんでいただけます。
もちろん、テープル席でのご宴会も可能です。


忘新年会・各種パーティご予約受付のご案内&今週のランチ_c0132275_7392362.jpg
お料理はこんな感じです。
お一人様3000円のコースの一例です。
けっこうおなかいっぱいになります。
お客様のお好み・ご予算に合わせたメニューもがんばりますから、ご要望がございましたら、ご予約の際にご連絡くださいね★
コースのご予約には、ワンドリンクサービスさせていただきます。8名様以上のご予約でしたら、オプションで飲み放題(2000円)がつけられます!

一年の締めくくり、また、新しい年の始まりに、中華料理でご宴会はいかがでしょうか?

また、ホームパーティや社内でのお食事会でのオードブルも受け付けておりますので、詳しくは当店までご連絡ください。

★★★今週のランチ★★★
Aランチ : ホイコーロー・・・・・男性の方に人気!男性だけと思っていたら、姉さんの女友達にはホイコーロー好きが多かった。ミソがたまらん☆キャベツは胃にいいんです♪
Bランチ : 挽肉と春雨の煮込み・・・・・これ、姉さんが好きなんですね~。春雨はダイエット食でもありますよね☆ご飯にかけちゃってください。


そしておなじみになりました。
「ニラともやしのスタミナマーボー麺(ランチタイムは杏仁付き)」
寒いとき、これ食べるとかなり温まります!
昨日、唐辛子を入れないで試してみました。唐辛子抜きでもおいしいです!
辛いの苦手な方は、辛さ控えめ・唐辛子抜き等、ご注文の際におっしゃってくださいね♪

ということで、だんだん冬に向かってゆきますが、食欲の秋で、おいしいもんを食べ過ぎておなかぽっこりにならないように、食べたら運動orお仕事がんばって、元気一杯行きましょうねん☆

by tsukuba-china | 2008-11-17 08:13  

<< 今週のランチ 今週のランチ >>