人気ブログランキング |

新人さん&今週のランチ

これから一緒にがんばってくれることになった新人さんがいてね、アルバイト初めてなんですって。でもね、笑顔で一生懸命なんです・・・・・。
先日、その子がいったんですね。
自分はまだ仕事ができなくて、遅いのに、お客様はやさしく接してくださって、ありがたい!
と。。。。。
姉さん、かなり、感動いたしました。
19やそこらでなかなか言えないです。
少なくとも、姉さんの学生時代は、そんなこと考えもしなかったような。
もちろんアルバイトはしてました。でも、どちらかというと、自分が楽しむことに夢中だったような。。。。。
チャイナのアルバイトさんは、主婦の方と学生さんです。
大手とは違って、気の利いたマニュアルなんて作ってませんが、みんな笑顔で元気♪
姉さん、その元気にかなり、助けられています。
まだ、アルバイトさん募集してますので、経験なくてもやってみたい方、レストランに興味のお持ちの方、ご連絡お待ちしております!

★★★今週のランチ★★★
Aランチ : 玉ネギとレバーの炒め・・・・・玉ネギが甘くって旨いんです。レバーは元気の元、玉ネギは血液サラサラだよ。
Bランチ : 鶏肉とフクロダケの炒め・・・・・・中華やエスニック料理によく登場するフクロダケ。ちっさい袋みたいな形をしているんだけど、キノコ特有のくせがあまりないんです。食べてみて♪
Cランチ : 細切り豚肉のチリソース・・・・・お初メニューですね☆いかにもスタミナ付きそうなネーミングでしょ?

「ニラともやしのスタミナマーボー麺」・・・・・・夜も召し上がれますが、ランチタイムなら、杏仁が付いていますよ!これお得☆

夜定もやっています!

今週も晴れたらいいね♪

それから、みなさん、4月3日は「チャイナの日」だよ!
忘れないでね。
また、「くじ引き大会」やります!
年度初めの、運だめしだよ。

by tsukuba-china | 2009-03-09 04:00  

<< ドラゴンボール 大失敗・・・・・反省&懺悔いたします >>