人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン&今週のランチ

日曜日は、霞ヶ浦マラソンだったんだって?
有森とかも走ったとか?
二万人とか?
お客様から聞きました。
天気良かったから、気持ちよく走れたのではないかしら。
正直、走るのは好きではないです。苦しいから・・・・・・。
でも、走り終わった後のすがすがしさは好きですよ。
苦しみの果てには、幸せがある・・・・・・・なんてね~。
ランナーズハイって気持ちいいんだってね。
そこまで走ったことはないですが、お仕事超多忙でそんな感じになったことがあります。
朝9時から夜中の2時過ぎまで働くこと2ヶ月、ある時期から、何をやっても楽しくて笑っちゃう状態になりました。
あのころは、楽しかったです。楽しいはずないのに~。脳からいろんなホルモン出てたんでしょうね。
何事も一生懸命やれば、いいことあるっちゅうことやね☆
体力ないとがんばれないよ!
元気の源は食べることです!!!食べてばかりじゃダメだけど・・・・・。
野菜もお肉もバランスよくね☆

★★★今週のランチ★★★
Aランチ : 小海老と野菜の炒め・・・・・あっさりしてるから、さっぱりいただけますよ!
Bランチ : 豚肉とナスの辛子ニンニク炒め・・・・・・チャイナのバイト君のリクエストです。姉さんも大好き★
Cランチ : 白身魚のチリソース・・・・・・グランドメニューではお休みしてました。おいしいから是非どうぞ!

★おススメおそば★
「坦々麺」・・・・・・スープは濃厚でございます。ですが、全部飲んじゃう方、けっこういらっしゃいます。お昼は杏仁ついてます。

★夜定食★
「野菜の入ったマーボー豆腐」です。姉さんのお気に入りメニューです。辛いけど、野菜のおかげでまろやかです。
夜定食は、小鉢と気まぐれデザートが付きます。
お得です!


ゴールデンウィークは、みなさんどこ行くの?
仕事も遊びもがんばる人は、つくばチャイナへいらっしゃいね~♪

by tsukuba-china | 2009-04-20 04:16  

<< ゴールデンウィーク&今週のランチ 湯沢東映ホテル宿泊券当選者発表! >>