人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友和會担ぎ手募集&今週のランチ

八月もあと少し・・・・・・。
つくばの夏のクライマックスといえば?
『まつりつくば』
だよね~。
お祭りには欠かせないのは、お神輿ねぇ♪
友和會のお神輿には、つくばチャイナの提灯つけてもらってるの☆
まつりつくばのパレード見る時は探してみてね!
お宝探しみたいね~。

友和會では、お神輿の担ぎ手さんを募集してま~す!
お祭りに興味のある方、是非担いでみたいというアツイ方等々、お問い合わせしてみて♪
携帯のネットから友和會で検索できます!
ちなみに、ちょっと前に飲みに来てくれたんですが、結構イケメンぞろいでした☆
女の子達もかわいかったですよ!
お祭りでお友達できるってのもいいんじゃないですか~。

お祭り前の腹ごしらえとか、終わった後のお食事に
チャイナのこと忘れないでね~。

★★★今週のランチ★★★
Aランチ : スタミナ野菜丼・・・・・ニラとかニンニクとかお肉とか、その他いろいろな野菜の入ったピリ辛あんがご飯にかかっています。
Bランチ : 鶏肉と野菜の甘酢あんかけ・・・・・甘酸っぱいのって、疲れた時に食べたくなりませんか?
Cランチ : 牛肉のオイスターソース炒め・・・・・風味がなんともたまりませんね。もちろん、お野菜も入っています。

★おススメおそば★
『特製冷やし中華』・・・・・・つくばチャイナの正統派冷やし中華。麺が隠れるくらいのっている具、どうぞご堪能ください。
まかない風冷やし中華』・・・・・・もうご存知ね、つくばチャイナのスタミナ系冷やし中華。お昼限定、夏季限定ですから、是非食べてね♪

★夜定食★
『ユーリンチー』・・・・・グランドメニューでお休み中なので、是非、食べてみてね!姉さんの気まぐれデザートも付いています!


それからこちらは、『旬のトマトと玉子の北京風麺』です!
夏バテで食欲ないな~という方でもおススメですよ!こちらも期間限定です。
友和會担ぎ手募集&今週のランチ_c0132275_235877.jpg


新型インフルなんていや~ん!
免疫強くするお料理って、中華なんとちゃいますか?

今週も、たくさん・・・・じゃなくて、適度に食べてがんばりましょう!

by tsukuba-china | 2009-08-24 02:42  

<< まつりの後のまつり&今週のランチ 同窓会&今週のランチ >>