人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめは? & 今週のランチ

「おススメのおそばってなんですか?」
よく聞かれますが・・・・・。
姉さん的には
ニラともやしのスタミナマーボー麺
・・・スタメンと呼んでね~、
ラーメン大好き小池さんの歌、歌いたくなる♪
それとサンラータン麺!!!
お店のおススメのまんまですが・・・・・。
その前は、坦々麺
その前の前は、椎茸そば・・・これもけっこうはまるのよね~
和風と思いきや、しいたけのだしが利いてて、ちゃんと中華です。
それからね~、ジャージャー麺もなかなか肉が多くて感動です!
五目そばは、大概の中華屋さんでおいしいよねん☆

お客様のご意見では、
姉さんが好きなものも、皆さんのお気に入りに入ってますが、
姉さんがあまり食べない、えびそばとカニタマそばは、
かなり人気です。

チャイナのお気に入りおそば
皆さんのごひいきはそれぞれみたい~。
姉さんは、姉さんのお気にをおススメしちゃいますが、
違うもん注文されても、ぜんぜんOKですから~

もうすぐ12月
寒くなってきたことだし~
麺を食べに来てくださいね♪
あんがかかってますから、
温まります!!!

★★★今週のランチ★★★
Aランチ : 小海老とトマトの炒め・・・海老とトマトって合いますよね~。イタリアンなんかよくありますが、中華でもおいしいんです。イタリアンよりさっぱりしてるかもね。
Bランチ : 豚肉とセロリの炒め・・・シャキシャキのセロリを豚肉と豪快に炒めています。食物繊維が豊富なセロリとたくさん食べてね!
Cランチ : 牛肉とピーマンの細切り炒め・・・やっぱり中華の王道ですから~。ピーマンがいっぱい食べれて美味しいのは中華だけだね~

★おススメおそば★
『ニラともやしのスタミナマーボー麺』
・・・みなさん、けっこう、スープまで飲んじゃうんですね~。姉さんも飲んじゃいますが、結構くせになるんですね~寒い時には一番よ!

★夜定食★
『ニラレバ』
・・・チャイナのニラレバは、下ごしらえが違います!インフルに負けないように、スタミナつけてくださいね!

★夜のおススメおそば★
『サンラータン麺』
・・・辛くてちょっとすっぱい味。もともとはスープですが、麺と合います!とろとろのスープですから、もちろん、体も温まりますよ!

インフルが流行ってるみたいだけど、
姉さんの身近にはぜんぜん来てないみたいなの。
でも、油断は禁物ね◆

アンジェラのいる国では、ピーク超えたのかな?

みなさんも、十分気をつけてね~。
こんな寒い日は、中華に限りますなっ!

by tsukuba-china | 2009-11-23 07:32  

<< 師走です&今週のランチ 七五三&今週のランチ >>