人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フィギュア&今週ランチ

みなさん、もちろん見ましたよねぇ~
女子フィギュア
泣いちゃった?
姉さんは
泣いちゃったよぅ。。。。。

最初は、ミキティに!とかって
思っていたけど・・・・・
みんなにあげたい金メダル☆
この一瞬のためにがんばってきたんだもん!
あぁ~みんなにあげたい!
でも、金メダルはひとりしかもらえないのね~

順位をつけるのはよくないって言う人いるけど
目標がないとがんばれないってとこもあるよね?
はかなくて切ないから
美しい☆
みんなの心を熱くさせるのねぇ~

それから
アジアの女性ってスタイルよくない?
欧米よりも手足長くてスマートさんばっかり♪
だったねぇ~

やっぱり食べ物かなぁ?

韓国はお肉をいっぱい食べるけど
お野菜もいっぱい☆
中国もいっしょだよぅ。
メタボの申し子じゃないよぅ~

お野菜もお肉もいっぱい食べれるのは
中華ですよぅ~

★★★今週のランチ★★★
Aランチ :ホイコーロー
・・・・独自のブレンドのテンメンジャンがおいしさの決め手!
Bランチ :鶏肉と野菜の甘酢あんかけ・・・・女性に人気のメニュー。甘酸っぱいは疲れにいいです!
Cランチ :牛肉かけご飯・・・・牛肉とお野菜のたっぷり入ったあつあつあんがご飯にかかっています!

★おススメおそば★
『ニラともやしスタミナマーボー麺』
・・・・麺がかわりました!もちもちの手もみ太麺は食べ応えありです♪

★夜定食★
『ニンニクの芽と牛肉の細切り炒め』
・・・・ちょっとスタミナつけたい時、元気がほしい時はぜひ!!!

★夜のおススメおそば★
『ニラともやしのスタミナマーボー麺』
・・・・チャイナで人気ナンバーワンのおそばです♪
『サンラータン麺』・・・・野菜もお肉もいろいろ入ったヘルシー麺だよ。
『しいたけそば』・・・・このスープはくせになります!チャイナへ来たら一度は試してみて!

ちょっと季節の変わり目ですね~
花粉症の季節でもありますが
体調管理には十分気を付けましょうね★

by tsukuba-china | 2010-03-01 07:45  

<< 花粉症&今週のランチ がんばれ日本&今週のランチ >>