人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人と&今週のランチ

先日のディナータイムで
可愛らしい彼女さんを連れた
若いお兄さんに声をかけて頂き・・・・
えぇぇぇっと、どちらさんでしたっけぇ?って
考えてたら
ランチタイムの常連さま
かなりおなじみなはずなんですが
スーツか仕事着がほとんどなので
普段着だと感じが変わりますね~

彼女さんにお店のこと説明してくれたり
お店で顔を合わせちゃう上司の話をしたり
なんか~いい感じねぇ♪

夜定食を会社帰りに
おひとりで来られてた女性が
彼氏さんを連れて来られるようになったのも
姉さん嬉しいです~

子供連れて来たんです!
奥さん連れて来ちゃいました~
父ちゃんにも食べさせやっぺぇ♪

そうゆうお声は元気が出ます☆

皆さんの大切な人を連れて来てくださるんですから
チャイナもがんばらないとね!!!
身が引き締まります~
美味しい中華をお待たせしないように
これからもがんばりますよ♪

★★★今週のランチ★★★
Aランチ : エビチリ
・・・・プリプリのエビがいっぱい!ソースと一緒にご飯にかけるのが姉さんのお気に入りの食べ方です!
Bランチ : 五目炒め・・・・エビ・イカ・お肉とお野菜いろいろ♪バランスよく、まんべんなく、美味しく食べましょう!
Cランチ : 牛肉とニンニクの芽の炒め・・・・夏の疲れを引きずっているかな?という方、スタミナつけましょうね♪

★おススメおそば★
『ニラともやしのスタミナマーボー麺』
・・・・ちょっと辛いですよ~!辛くなくも、もっと辛くもできますからね。

★夜定食★
『豚肉とナスの辛しニンニク炒め』
・・・・ほどよいピリ辛でくせになりますよ~。ニンニクはそれほど気になりません。

★夜のおススメおそば★
『ニラともやしのスタミナマーボー麺』
・・・・スープも完食される方は、小ライスを入れると良いかもです!
『サンラータン麺』・・・・胡椒をラー油の辛味とお酢のすっぱみが、塩味のとろみスープと絡んで思わずウマっ!
『椎茸そば』・・・・チャイナ通の味。どんこがいっぱい入ってますから、椎茸好きにはたまりません。

『つくばの16組の建築家たち』が
つくば美術館で9月20日まで開催中です!

チャイナの設計を手がけたスーパースケッチ
ブースがあるよ♪
ポンチ井上さんのオブジェもある♪
本日最終日ですのでお急ぎくださいまし~

by tsukuba-china | 2010-09-20 08:14  

<< スーパースケッチさん&今週のランチ やっと待望の秋&今週のランチ >>