人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春ですね~!

春だな~って感じ方はみんな様々でしょうけど
お庭の花が咲いたり
ブティックにある洋服が春物ばっかりになったり
スーパーに春の食材が並んでたり
な~んかワクワクするよね~♪

でも、ひとつだけワクワクしないことが・・・・
花粉の季節到来
今年はとんでもない量が飛ぶとかって?!

さすがの姉さんも
花粉症を発症するんじゃないかと
ちょっと心配な感じ。。。。。

この時期姉さんは
友達の間で、一人快適な春を満喫していて
花粉症には何が効くとかの知識もなくぅ・・・・・
いつもみんなの話に入れずぅ
仲間はずれになった気分
こんなこと言ってたら
アンジェラに叱られちゃう。。。。

カワチとかてらしまで
花粉症グッズ買ってみたいなぁ~
すごいたくさんあるよね
マスクがもっと可愛かったらいいのにね☆
花粉症の経済効果ってどんなん?
花粉症がなくなったらどうなるの?
って思っちゃったりもする

今年はまだ、花粉症じゃないみたい~

みなさん、憂鬱にならないで
美味しい中華でも食べて
楽しく乗り切りましょうね~♪

★週替わりのランチ
『肉野菜炒め』
・・・お肉といろいろお野菜いっぱい!ヘルシー♪なランチはいかがですか?

★定番ランチ
 エビチリランチ
 ニラレバランチ
 マーボー豆腐ランチ
 スブタランチ
 餃子ランチ
 青椒牛肉絲ランチ

 ※ランチにはご飯・スープ・お新香・サラダ・杏仁が付きます。

★おススメおそば
『ニラともやしのスタミナマーボー麺』
・・・激辛にも挑戦してみない~?

★夜定食
『天津丼』
・・・ご飯の上にフワフワのカニタマがのっています!醤油あんか甘酢あんが選べます。
 ※ライス・スープ・お新香・小鉢・気まぐれデザート付きです。

★夜のおススメおそば
『ニラともやしのスタミナマーボー麺』
・・・辛さ控えめもできます~!
『サンラータン麺』・・・胡椒とラー油の辛味とお酢のすっぱさがたまらな~い♪
『椎茸そば』・・・チャイナ通はこれだねぇ~☆

春だから、何か新しいこと始めようかな~
やっぱゴルフか!?
クラブ高いよぅ~

by tsukuba-china | 2011-02-28 08:26  

<< カンニング!? だんだん&今週のランチ >>