人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるしかないです!

みなさん、けがはなかったですか?

姉さんはこの地震には、お店で遭遇しました。

お店も自宅もいろんなものが壊れましたが
生きてるだけで丸儲け☆と思うしかない~

初めて見る光景は、とても現実とは思えないけど
ちゃんと受け止めて、自分のできることをやるしかないなと
前に進むしかないかなと

最近気に入ってる江古田ちゃんの歌で
七回転んでも~ 八回目で立ち上がるよ♪
そこばっかりを口ずさんでいました。私。

昨日、割れたグラスやら皿やらの
後片付けをしていたら
「やってますか?」
とお電話を頂いて・・・・

お弁当とか一部のテイクアウトとか
やってみようかと。
どんな風になるかは
ちょっとなんともいえませんが

がんばるしかないでしょ!

by tsukuba-china | 2011-03-14 05:45  

<< 営業について カンニング!? >>