人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ4周年なんですが・・・

今、このご時世に
4月3日で
つくばチャイナは4周年なんです♪

相次ぐ大型ショッピングモールのオープンとか
リーマンショックとか
今回の大地震

ここまでがんばれたのは
皆様のおいしい笑顔のおかげです!

笑顔はみんなの心を元気にするね~

いろんな情報で
ちょっと不安になるけど
みんなでご飯する時は
そんなのも忘れちゃうよね

これからちょっと大変かもしれないから
跳ね返すために
ちゃんと食べなきゃ!!!

皆様の 美味しい 楽しいのために
これからもずっとずっと
がんばって行きますから
皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします★

※週替わりのランチは仕入れの関係で
お休みさせていただきますが、
日替わりという形で、その日にできるメニューで
お店に掲示致します。

◆4月3日の4周年記念イベントは中止致しますが
ささやかながら、ご来店のお客様に
割引券をお配りいたします!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

by tsukuba-china | 2011-03-28 07:15  

<< よかったを探そう! 何ができるかな?! >>