人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな情報!?

何はともあれ
やっぱり、姉さんも将来が不安だから
ネットで調べちゃう。。。。

原発怖いもん・・・
風評被害もいやだし・・・
週刊誌の記事広告にとっても怖いことが書いてあってさぁ
姉さんの生まれた頃には
今、一番みんなが怖がっているものが
たっくさん飛んでたって!?
みんなの知ってる大国の実験のせいで!?

ホントなの~?

有名なジャーナリストとかも言っていてね

もっと早く言ってよねぇ~
今更なんだよぅ~

でもさ、それがホントだったら
(姉さんは最近の政府とマスコミには不信感をもっているので)
今働き盛りの30~50代は
結構平気で暮らしてるわけで・・・
ダーウィンの進化論曰く
適応してるのかなぁ?
~強いから生き残るんじゃなくて
変化に適応したから生き残ったってやつよ~
と、超ポジティブに考えてみた

<不謹慎に感じてしまったら
本当にごめんなさいです。>

かといって、よからぬのものが飛んでるという
事実は、ぜんぜんよろしくないのは変わらないけど

日本で起こっていることと
世界のどこかで周囲に公表されないまま
飛んできてるよからぬものからは
国連も政府も完全に守ってくれないわけで

そうなってくると
自分の身は自分で守らんと!

免疫強くするしか思い浮かばないです、あたくし・・・

で、またまたそうなってくると
姉さんのお決まりの台詞

ちゃんと食べること!!

体を作ってるのは食べ物だよ☆
もちろん、食べすぎはNGさ

★今週の週替わりランチ・・・・『中華丼』

★夜定食再開しました!・・・・『ホイコーロー』

それから、メール会員と姉貴のブログの読者様限定!
◆裏メニュー⇒『ヘルシーセット』
・・・・野菜そばにサラダ・杏仁付き/ランチタイム限定


※営業時間のお知らせ
震災後、営業時間を一部変更していましたが
通常営業に戻して営業しております。
・ランチタイム(平日・土日祝共通)
 11:00~14:30ラストオーダー
・ディナータイム(平日)
 18:00~21:30ラストオーダー
 (土日祝)
 17:00~21:30ラストオーダー

◇常に節電に心がけております故、もともと外の照明は
ビカビカではないのは変わらない分、店内はやや落とし気味なのは
ご容赦くださいませ。


温かいもの食べるとホッとするでしょ♪
ちゃんと食べて元気になろう!

それから、お金は貯めてもストレス貯めるなよぅ~

<雑談> S市のHさん~、メール来てないっすぅ~(笑)

by tsukuba-china | 2011-04-11 03:24  

<< おひさまより よかったを探そう! >>