人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパースケッチ交流会のお知らせ

チャイナの建物って
みなさんいろいろな印象を持たれてるかと
思いますが、
オープン当初は建築やってるのかな?という方々も
見に来られていましたね。
中には、チャイナの建物みたいなお家を建てたい!
という方もおられたし、
どこかの中華屋さんが、同じスタイルで中華やりたいと
他の建築設計事務所に依頼があったとか?!

設計してくれたのって
姉さんの高校以来の親友と彼女の旦那様なの。
それが、スーパースケッチなんです♪
かの有名な、警視庁とかの設計をされた設計事務所で
バリバリやっていた経歴のある自慢の親友なのよぅ~
旦那様ももちろん設計士ですが、
学生時代、関西のダンサーの中ではかなり有名だったとか!
ブレイクダンスねぇ~♪

なんかちょっと面白いでしょ?
お話、聞いてみたくなってこない?

そんなスパスケが
チャイナでトークイベントを行いますよぅ~★

《日時》 7月2日(土) 11:00~14:00
《入場料》 1000円(軽食付)

家具作家のCAMP大原さんと
straight design lab東端さんも
お迎えします!


建築だけでなく、デザインの勉強をしている学生さんにも
良いのでは?

<お問い合わせ>
(有)スーパースケッチ一級建築士事務所
〒305-0035 つくば市松代2-17-4-4
℡.029-896-4031/fax.029-896-4032
URL. http://www.superskech.net


チラシができたら、もう少し詳しくお知らせしますね~♪

★今週のランチ★
『五目炒め』・・・海老、イカ、お肉にいろんなお野菜。バランスよく食べれるのはやっぱり中華だね~。


ちょっとさぁ~
最近の政治経済はストレスが多いよねぇ~
元気を取られないように、
しっかりご飯食べて~中華食べて~
今週も頑張りましょう♪♪♪

by tsukuba-china | 2011-06-06 07:08  

<< ホッとしたよ! お年寄りから学ぶこと >>