人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ安藤梢選手がんばれぇー!

先週、チャイナに
超嬉しいご来店☆
筑波大におられるとは存じておりますが
まさか、チャイナに来てくださるとは!?

ベースボールマガジン社の方々と
姉さん、月刊ベースボールマガジンは読者で
ございますので
そちらも嬉しく。。。。

なでしこジャパンの安藤梢選手!!!
かわいらしい方でした♪
こんな可愛らしい方が
過酷な練習に耐えて
あの晴れ舞台でプレーしてるのかと

みなさん、雑誌のお仕事&ランチということらしく
ゆったりお食事していただくことが
第一なので
姉さんとしてはお仕事に徹し
でも、本音は
「サインほし~い!」
「お話した~い!」
だったのですが(笑)

やっぱり、凄い人って
周りを元気にするよね!?

その場にいたスタッフも
姉さんも
元気を頂きました~♪

新年早々幸先いいです☆
ありがとうございます♪

そして何よりも
安藤選手のご健康と
ご活躍を
心の底からお祈りする次第なのです!

なので、みんなも来てね~♪

★★★今週のランチ★★★
『マーボー春雨』・・・・ご飯がすすむ~、人気メニューです。ちゃんと野菜も入ってるマーボー春雨。春雨は漢方にも出てくるヘルシーな食材です。

by tsukuba-china | 2012-01-16 05:49  

<< 寒いですねぇ~ 成人式は?二回目~ >>