人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりの意味

今日はクリスマスイブだね~♪
毎日ほんとに寒いけど、
今日も寒そう・・・・・。

だいぶ昔の話なんだけど
「やっぱり〇〇(姉さんの名前)が一番だよ~」って
当時付き合っていた彼氏に
言われたことがありますですよ~
「今更なにいっちゃってんの?おかしいな~」って
ただののろけにしか聞こえないような話ですけどね~

なんで「やっぱり?」

やっぱりには訳があるのですよ~

お分かりですね~
つまり誰かと比べてるから
“やっぱり”なんですよね~
つまりつまり・・・・
浮気してたんです~
数ヵ月後、点は線でつながるわけです。。。。

なぬっ!

よくある話です~(笑)

今なら、どうぞ、おやんなさいっ。
その方が分かるからっていえるんですがね・・・・
結果、むしろ、その方がいい~☆

チャイナでも「やっぱり」を耳にするんですが
「やっぱり」を聞くだびに

イ~エス!!!って
思うんですが
ホッとするときもあるし

これだけお店があって
研究学園駅周辺は
かなりの激アツ!とのこと
新しいお店がいっぱいで
地価は高騰で大変みたいですが

「やっぱりチャイナがいいっ!」って
また来て下さるのって
やっぱり嬉しい☆
もちろんそうじゃない方も当然おられるわけでしょうが
大事にしたいと、心から思うのです。

今年、最後の週です~
とっても寒いから
今日は中華で温まってって♪

お正月おせちオードブルも
まだ受付中です!
仕事納めのお食事会も
飛び入りOKですよ~

★★★今週のランチ★★★
『豚肉ともやしと雪菜の炒め』・・・雪菜(セッツァイ)は、日本で言うところの高菜みたいなものです。なので、ちょっとピリ辛。

by tsukuba-china | 2012-12-24 06:41  

<< あけましておめでとうございます... チェーンメール >>