人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブル再来ってありなの?

政権が変わって
アベノミクスだかなんだか知らないけど
バブル再来とかって週刊誌の見出しにあったけど
来るのかね~
あんな時代はないだろう~

姉さんはバブルの時は
ちょうど学生ちゃんで
あんまりあやかれなかった感じ。。。。

ヴィトンとかカルティエとか
みんな持ってるものはあんまり興味ないし
ってゆうか学生が持つものじゃないと思ってたし
ジュリアナはお立ち台に立てるような容姿じゃないから
行かなかったし
でも、ギロッポンのゴールドとかジオイドくらいなら
行った事あります~

ただ、外食だけは別だったかも?
当時、ランチとかってあるにはあったけど
ランチなんて、お得でお安いのなんかありえへんがなー!
って感じで
昼間っからグランドメニュー
グランドメニューしか食べない派でした。。。。
都内や横浜のトレンディースポットなんかは大概で
エンゲル係数は高かったね~
平日は手作り料理にこだわり
土日は派手に外食ってのが
姉さんの学生時代のスタイル・・・・。
彼氏とうまいもん食べるためにキャンギャルのバイト。
寒くてもがんばったな~

チャイナが始まるちょっと前まで
そんな感覚ずれずれでしたよ(笑)

今だったら考えられないでしょ~♪
バブルの時は
安いの買うと笑われた~
今とぜんぜん逆よね~

どっちがいいのか???

どっちもやだな。。。。。

もうちょっとバランスとれた社会がいいでございますっ!!!

食べ物は特にバランス大事!!!
人間の体はたんぱく質と水でできてるんだって~
野菜だけ食べてたんじゃダメなんです~
中華は意外とバランスよく食べれるんだよ~

★★★今週のランチ★★★
『鶏肉とイカとピーマンの炒め』・・・・お醤油味でさっと炒めてあります。ビタミン栄養豊富なピーマンを美味しく食べましょう!

by tsukuba-china | 2013-01-14 04:45  

<< ワンコが教えてくれること2 空を見なよ~♪ >>