人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今でしょ!

「今でしょ!」って
CMでやってるよね~
某予備校のCMからのパロディで
以前、サラリーマンNeoでもネタになってたけど

某予備校では、昔
金ピカ先生っていたよね~
持ち物すべて金なの
金だらけな
信楽焼きの狸さんに似たおじさん
覚えてるぅ~?

分からない女子高生は
お父さんかお母さんに聞くと知ってるかも?

そんなことはどうでもいいんですけど・・・・

「今でしょ!」って結構使えるよね~
前向きな感じがいいよね~

チャイナも健康的な食事を考えて
16穀米のおこげランチを始めました~♪
まさに「今でしょ!」だよね~

健康な体は一日だけ気をつけてもダメなの~
毎日毎日の生活の積み重ね~ 

16穀米のおこげなんて中華では聞かないんだけど
体にいいことは、どこからでも取り入れますっ!
今でしょ!_c0132275_7561833.jpg

ちなみに、メニューでは塩味のあんで載せていますが
おこげだけチェンジももちろんOK!

それからそれから、
『中華屋さんのカレーセット』も始めました~♪
けっこうスパイシーです!
中華のスパイスももちろん入ってますよ~
今でしょ!_c0132275_815556.jpg

サラダ・お新香・スープ・コーヒー付きです~

★★★今週のランチ★★★
『鶏肉としめじの炒め』・・・お腹にやさしい鶏肉と体にいいしめじと合わせて。しめじって食物繊維が多くて肥満予防にも効果的って知ってました~?


最近、薬膳のことをよく聞かれるんだけど
ご要望があれば、入門講座からでも
やりますよ~♪

by tsukuba-china | 2013-03-18 08:13  

<< もうすぐ6周年! 震災から2年 >>