人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしくありませんが

なんか梅雨らしくないね~
日差しはさすがに真夏って感じじゃないけど
あんまり雨降らないねぇ~
お出かけ日和が増えるのはいいんだけど
こんなんじゃ
ホントの夏はどうなるんだぁ~!?

厨房やばいぞっ!
灼熱じゃないけど
けっこう暑いのです。。。。
若干、夏バテしてるですよ
中華の厨房は
火だらけなので
冷し中華の麺をさらしてるときだけ
幸せ~♪

弟くんよ
火の前でさぞや暑いだろう~って
横目で見ながら
ひんやり、冷たくってきもちぃ~♪
なんて悠長ではないが・・・・。

早くしなくっちゃって
必死で洗ってるし~

この暑さでちょっとやせればいいな~
と、前向きになってみるよぅ~

ところでところで
チャイナの冷し中華食べましたか?
『特製冷し中華』は
いわゆる正統派

『まかない風冷し中華』は
豆板醤がきいてちょっとピリ辛~
まかないで食べてたものが
メニューになったから

他にはないよ!

この夏食べないと後悔しちゃうぞぉ~!
は、ちょっと大げさだけど
是非試してみてねん♪

★★★週替わりメニュー★★★
『五目炒め』・・・エビ・イカ・お肉といろいろお野菜。バランスよく食べれるメニュー。ばっかりにならないようにいろいろ食べようね!


◆20日・30日はお客様感謝ディー
  スタミナ麺(単品) 500円!!!(通常850円)


◆夜定食が変わりました~♪
 いつでも&メニューが増えました!

by tsukuba-china | 2013-06-10 08:57  

<< 20日30日はスタメン500円 緊急告知!夜定食リニューアル&... >>