人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい匂い~♪

なんかさ~
最近の柔軟剤って
いろんな匂いあるよね~
昔は、ハミングだけだったのに~

姉さんは
あんまりキツいのは苦手。
というか、気分が悪くなっちゃうの~
ちょっと前にお仕事中
おえっ!と、くらくら~
イヴ・サンローランの香水も合わない~
昔、どばっとこぼされて
気持ち悪くなって寝込むはめに~

合わない匂いってあるよね~

今は、男子学生も、柔軟剤はマストアイテムみたいで
あ~時代は変わったな~♪
何使ってんの?って思わず聞いちゃう

ひとり、柔軟剤じゃないいい匂いの男子がいてね~
なんか、この言い回しおばはんみたいやけどぉ~
聞いてびっくり
アロマキャンドルの香りなんですって!
夜とか映画見るときとかつけるんだそうよ~

へえー(*_*)

ちなみに彼女はいないらしい

アロマキャンドルっすかっ?!

メールブルーの今野さんにいただいた
とびっきりいいのがあるけど
もったいなくてしまったまんま~

平成イケメンに学べ~
姉さんの女子力どこさいった~♪

チャイナにはアロマキャンドルはないけど
中華の美味しい香りで
お待ちしています~♪

★★★週替わりメニュー★★★
『ホイコーロー』・・・一番リクエストの多いメニューです。美味しさの決めてはテンメンジャンかな~


ある日のまかない~スープカレーなり
いい匂い~♪_c0132275_1031582.jpg

by tsukuba-china | 2013-12-09 00:20  

<< お休みのお知らせ 複雑です。 >>