人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいじゃん!メンズクラウン山城さん

先週、ジェイコムの「いいじゃん」
という番組の取材ロケで
メンズクラウンの山城さんが来てくれました~♪
姉さんは最近、お笑いにはめっぽう弱くてね~
取手市に住んでる芸人さんですよ~
茨城出身ですから
応援しなくちゃ!

なんか
ロケって大変ですね♪

姉さんは、ずぅっと前にいた会社の運営する店舗に
日テレの情報番組の取材が来たときに
ディレクターさんと打ち合わせ何回かして
ロケも立ち合ったことあったけど、
それに比べると
凄く丁寧で楽しかった~♪
ローカルはいいね~

姉さん的には
素のリアクションの方が良かったかな~?
もっと乱暴でも(笑)

ギョーカイ話で盛り上がってしまった~♪

昔、スペースシャワーのお花見に行ったときに
まだ少し肌寒い池上公園で
ずっと裸で、前だけ隠して座ってた芸人さんは
どこに行ったんだろ~(-_-;)

どういうお仕事も
みな大変ですね~(^^)d

いいじゃん!で
チャイナは
27日からオンエア予定です~(^-^)v
せっかくだから
見てね~♪
山城くんのリアクションに注目だぁ~♪
いいじゃん!メンズクラウン山城さん_c0132275_14235192.jpg


★★★週替わりメニュー★★★
『小えびと角切り野菜の炒め』・・・プリプリのえびと人参、玉ねぎ、ピーマン、くわい、マッシュルーム、筍等々野菜いっぱいだよ~♪

by tsukuba-china | 2014-01-13 22:25  

<< 卒業生たち あけましておめでとうございます >>