人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生たち

チャイナのアルバイトたちは
筑波大学の学生が多いんだけど
卒業してからも
たまに遊びに来てくれるのよ~
先週も二組~♪
友達とか、彼氏とか彼女とか
連れてきてくれたり~
一人でさくっと来てくれたり~
旅行ついでにお土産持ってきてくれたり

姉さんとしては
嬉しい限りだわ~(*^^*)

つくばのおっかさんなんですかね~
わたしは
お姉さんと、まだ、呼んでくれてるけどさ~f(^^;

オープン当初から頑張ってもらった
TさんもAちゃんも
体がBIGなマレーシアのRさんも
メールしてるしね~♪

lineとかあるから便利よね~

そろそろ、卒業のアルバイトさんも
出てくる季節なんだけど

今って、通信手段が変わったから
お別れ(/_;)/~~って
昔ほど寂しい感じではないよね~
寂しいけど~

お客様に対しては
もちろんだけど
アルバイトさんに対しても

また行きたい場所になるように
なれるようにしていきたい
しみじみ~な姉さんなのです。

卒業生たち_c0132275_8552846.jpg

ぜんぜん関係ないけど
鉄っちゃんカフェ~♪
SCって広いだけで嫌いなんだけど
海浜幕張のは面白いよ~
土日祝日はアホみたいに混んでるらしいから
気を付けてね~♪

★★★週替わりメニュー★★★
『揚げ豆腐の辛子ニンニク煮込み』・・ニンニクは気にならない程度です。チャイナ通なメニューですよ!・

by tsukuba-china | 2014-01-20 08:20  

<< 本日からオンエアです~ いいじゃん!メンズクラウン山城さん >>