人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ五輪閉幕

ソチ五輪終わりましたね~
閉会式、途中で寝てしまいました。
パラリンピックもありますが
一段落~♪
寝不足からは解放されそうな・・・
いろんな感動ありましたが

やっぱり・・・

浅田真央ちゃんに金メダルあげたい\(^-^)/
ドキドキハラハラ~緊張からの
涙涙のフリーの演技♪
何度見ても込み上げるものがありますね。
泣いた泣いた~(ToT)
疑惑の審査の対象にならなくてよかったかもね。
そもそもさぁ~
真央ちゃんのフリーは
成功すれば誰もが一番って判断しなくちゃなプログラムにしたわけじゃん!
得意な技だけ&ノーミスでは
開催国の選手有利に決まってんじゃん?
そこまで計算して挑んだんだね~

勝負って凄いな~

実は、姉さん、こんなにフィギアが流行る前から好きで見てたんだけど~

昔、ボナリーって黒人の女子のスケーターがいたの覚えてる?
殆どノーミスの演技で3位だったの
でも、表彰台に上がらなかったのね
大粒の涙流しながら

どうにもならないってことって
あるじゃん~

今月の前半の雪みたいにね~

あ~大変だよまったくぅ~
ブツブツ言ってもしゃあな~いっと~

どんなときでも大丈夫なように
ならなきゃね~♪

★★★週替わりメニュー★★★
『肉野菜炒め』・・・お肉だけ、お野菜だけじゃ偏っちゃいます!バランスよく食べるのがチャイナ流です!


この花を見ると幸せになるんだって(^^)/
ソチ五輪閉幕_c0132275_691660.jpg

by tsukuba-china | 2014-02-24 05:14  

<< ひなまつり 週替わり~♪今日はこればっかり?! >>