人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラリンピックに

NHKでパラリンピックのテレビ見ててね
オリンピックほどは
民放とかでやらないんだけどさ
けっこう凄いよね~
なんにも障害のない私達なんか
足下にも及ばない~

車椅子とか、特別な作りじゃない~
けっこうカッコいい!

姉さんのお友達の娘さん
パラリンピックの選手候補なんだ~♪
個人情報になっちゃうから
あまり詳しくはだめなんだけど

足が不自由に見えるだけって思ってたら
実は、重度の障害を持ってるの
でもね、家族の方の努力でどんどんよくなって
姉さんも、その子と話すのがとても楽しみなのね。

私、大学にも行けるって先生が言ってくれたの~♪勉強すきなんだ!

おっ!がんばれ~(^-^)/

パラは、日の丸顔に描いて、応援するよ~

特注車椅子、50万円だってよ~
高いのか安いのか~
姉さんには見当がつかないけど

みんなにやさしい社会がいいね~

チャイナでは、やさしくない味もできますが~

激辛が好きな方
特注してみてねん♪

おうちに咲いてるクリスマスローズ
パラリンピックに_c0132275_10162797.jpg


★★★週替わりメニュー★★★
『豚肉となすのミソ炒め』・・・テンメンジャンは、独自のブレンド~美味しさの決めて!ご飯がすすむよ~♪

by tsukuba-china | 2014-03-10 09:28  

<< 春はウキウキ ひなまつり >>