人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアしてきました

先週は、えびさまとボランティアしてきました~
お婆ちゃんたちと編み物したんです~
去年、姉さんがプレゼントした
フラワーゴムを
作ってみたいとリクエストがあり~
これって、もちろん、
姉さんが作ったわけではなく
えびさまなんですけど

姉さんも
編み物するですよ~
2回プレゼントしたことあるです~
もちろん、男性ですが
聞いてないって?
念がこもってるから
捨ててて欲しい~
余談ですが~
聞いてないって?

姉さんはアシスタントだったんだけど
カギ針は、最初がちょっと分かりにくいよ(^_^;)

自分でやるのと
人に教えるのは大分違うよね~
お年寄りだから、
目も見えにくいし
長い時間は疲れちゃうし

二人で悪戦苦闘!

係りの人達も
自分ので精一杯~

あ~れ~

でもなんとか完成して
みんな笑顔(*^o^)/\(^-^*)

ストラップにしてバックに付けたり
キーホルダーにしたり

とにかくほっとした
えびさまと姉さん
ボランティアしてきました_c0132275_8423297.jpg



またお婆ちゃんたちに会いたい~!

ポステンで反省会したよ(^-^)
ボランティアしてきました_c0132275_843296.jpg


今年は、なにか新しいこと始めようっと

★★★週替わりメニュー★★★
『豚肉ともやしと雪菜の炒め』・・・雪菜は、高菜みたいなもの。ちょっとピリ辛ご飯がすすむ。

by tsukuba-china | 2014-04-08 05:12  

<< men'sもエステの時代?! 消費税~ >>