人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー見てます?

ワールドカップ
みんな見てるよね~♪
あー、今日も明日も明後日も寝不足~

崖っぷち日本!って新聞の一面に・・・
姉さんは、朝、注文のお弁当作りながら
ラジオで聞いてたけど~
NHKのラジオ中継のアナウンサーは
超イライラで
そのイライラが伝わってきて
姉さんもイライラでした。

ギリシヤののらりくらりの攻撃が・・・
ってフレーズが凄かった。

日本てカミカゼ吹くんだよね~

今回はブラジルだから
暑いところが有利なのかしらね?
番狂わせもいっぱい

いつも同じところばっかりでも
つまらないし~って楽しんでみた~

その国どこにあんねんて
とっても失礼なので
Googleアースで調べたり

でもでもやっぱり
日本に決勝進出してほしいー!

寝不足で疲れちゃったら
ビタミンBとってね~
ビタミンBのいっぱい入ったメニューは
ニラレバかしら~

今週も元気いっぱい
お腹いっぱい~

そろそろ冷し始めるよぉー!

★★★週替わりメニュー★★★
『豚肉ともやしと雪菜の炒め』・・・雪菜は、野沢菜の古漬けみたいな感じ~。発酵食品はお腹にやさしいけど味はピリ辛です。


サッカー見てます?_c0132275_8391857.jpg

新しい紹興酒だよ~
10年もので1000円~♪

by tsukuba-china | 2014-06-22 16:47  

<< ツムツム 暑いですね~ >>