人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズドラ始めちゃいました~(*^^*)

今日から9月ですね~♪

今年もあと4ヶ月となりました~
ニャンタが家出してから
4ヶ月もたってしまった・・・
ダメもとで
白い猫ですが、
顔と尻尾に薄い茶とらがかってます。
目はビー玉みたいなきれいな青です!
パズドラ始めちゃいました~(*^^*)_c0132275_14111194.jpg

この子(雄)にお心当たりのある方は
チャイナまで!

ところで
今更ながらパンドラ始めちゃいました~(*^^*)
どなたかフレンドになってください~♪

なんで始めたかって?
○脳トレ
○お客さんでやってる人が多い
○なので、共通の話題が持てる。テレビ見てないし。
○ガンホの株が気になります~買えないけどね
○タブレットを毎日開けてメールチェックするため~

そんな感じ~♪

9月は新しいことや習い事を
始めるのにいい季節~
楽しいこといっぱいあるといいね~♪

それから9月は
8月の疲れが出るから
秋の味覚をいっぱい戴いて
心に体にビタミンだよ~(^-^)/

それからチャイナで
スタミナチャージも忘れずにね(^-^ゞ

★★★週替わりメニュー★★★
『小海老とコーンといろいろ野菜炒め』・・・プリプリ海老とシャキシャキコーン。やさしい味付けですが、ご飯がすすみます!


パズドラ始めちゃいました~(*^^*)_c0132275_14253645.jpg

お隣アルルさんのかき氷~
パイナップルです!
他にもいろいろあるけど
パティシエが作るかき氷~
こんなの食べたことがなーい!

by tsukuba-china | 2014-09-01 14:07  

<< なんでもバランス良く 暑いときに >>