人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会~♪

土曜日は、高校の同窓会だったですよ~♪
25年ぶりって!?
年がバレますな~(笑)
けっこう集まりました~♪

高校卒業以来って人もいて
先生とか

姉さんは
みんなの第一声
「変わってない!」
よかった~

いろんな意味で変わっちゃう
お年頃ですからね~

せめて、見た目は、
いつまでも変わらないでいたい!

2年と3年のときの担任の先生に
「いつも授業抜け出してすみません!」と
先生
「一高には、真面目に勉強する人だけじゃなくて、
そうゆうのも必要なんだから~」って!?

誉めてなーいっ!

けど、ちゃんと覚えててくれて
やさしい笑顔でね~
私みたいなおバカを
覚えていてくれて
ありがとう先生ー!

また、いろんな仲間たちと繋がった~♪

これからもっともっと楽しくなるね~(笑)
メールの嵐~
友達っていいよね~

楽しい繋がりが
チャイナでもいっぱいできるといいな016.gif

アルバイト募集中だよ♪

★★★週替わりメニュー★★★
『春キャベツのホイコーロー』・・・今、旬の春キャベツ!チャイナ自慢のテンメンジャンでガッツリ食べて~


シモタで作った韮と、
タイのケールで作ったまかない~♪
同窓会~♪_c0132275_20292748.jpg

by tsukuba-china | 2015-04-13 10:22  

<< 新生活は? ご来店ありがとうございました! >>