人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活は?

四月も半ばを過ぎて~
姉さんも結婚式から一ヶ月が過ぎ~

結婚式までは、太ったらあかん!という
気合いも必要なく

夕飯は遅いから
なんとなくお互いポッチャリな感じ~

家事と仕事はなかなか大変ですね♪
炊事洗濯、当たり前のことですが
当たり前って簡単じゃなかった~(笑)

お母さんに感謝です!

ゴールデンウィークは
農場も忙しく~
チャイナももちろん営業ですから
もう少し頑張ります~

◆チャイナの営業日のご案内
4/29 水曜日は営業致します。
4/30 木曜日お休みとなります。

5/6.7は連休となります。

★★★週替わりメニュー★★★
『鶏肉とイカとピーマンの炒め』・・・ピーマンはビタミンが豊富!お肉と一緒に食べるから栄養の吸収もバッチリ!


新生活は?_c0132275_09491203.jpg

これもまかない~♪
アサリたっぷりのおそばだよ~

◆シモタファームのお野菜、
牛久のポケットファームどきどきで
買えることになりました~
次の納入は木曜日の予定ですよ~

まとめ買いされる人も多くて
すぐになくなっちゃうみたいですか~
取手の直販 ゆめとりででも買えますよ~♪

問い合わせが多いので~♪
姉さん、ツイッターやろうかな?
インスタはやってますけど~

by tsukuba-china | 2015-04-20 09:28  

<< ポケットファームどきどき 同窓会~♪ >>