人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れは貯めない!

姉さんは
最近、背中の筋肉がカチカチで~
車に乗ってても
後ろ見るのがとても辛くて~
あ~四十肩なのかぁ~
やな感じ~と
たっちゃんの勧めもあって
取手の整体の先生のところへ
整体とか病院も
誰かの行き付けじゃないと行きにくいよね?
けっこう健康管理は気を付けてるつもり~

たまに、痛い(>_<)
けど、我慢できる痛さなので
良くなるんだ~と思いながら
だんだん内臓が動き出して
キュルキュル~
途中、(-.-)Zzz・・・・
一時間、みっちり
先生は汗だく( ̄0 ̄;)

終わってすっきり~♪
こんなに気持ちよくて
みっちりやってもらって
5000円は、申し訳ない!

ずっと休んでないですね!
分かりますよ~

と、先生~♪
分かっちゃうのかぁ~

足が細くなって
顔が5才くらい若返ったとたっちゃん!

火曜の夜は、すんげーオバサン顔だったらしい?

ちゃんと休まねばのぅ~

お金は貯めても、疲れ貯んな~♪

食事と休養大事なことです!

★★★週替わりメニュー★★★
『五目炒め』・・・野菜とお肉と海老・イカ。いろいろバランスよく入っています!


疲れは貯めない!_c0132275_18390581.jpg

姉さんの夜ごはん

by tsukuba-china | 2015-05-28 18:26  

<< 気になります! 野菜のチカラ? >>