人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になります!

姉さんの住んでるアパートは
ペットOKのアパートなんだけどね
ペット飼うつもりはなかったんだけど
感染症と虐待で死にそうな猫を保護して
つくば獣医科の先生の協力で
最近やっと普通の猫に戻ってきたんだけど

アパートはみんな動物飼ってるので
当然のようにうちの子になったのは
いうまでもなく~

姉さん、猫友はたくさんいるんだ~

毛が抜けるから
毎日掃除機とコロコロは必至!

きれいにする習慣がついたっちゅうことで
猫に感謝!

それは、さておき~

お隣の棟から、毎日子犬の声がするんだけどね
けっこうずっと鳴いてる~
小型犬は臆病で寂しがり屋さんだから、
きっとケージに入れられて
寂しいよ~
出してよ~
って、鳴いてるんじゃ~?
マロンの時のように
ちゃんと躾するために
鳴いてもそのままなんだろうな~
と、日々妄想~

飼い主さん、鳴いてても、
この子を嫌いにならないでね~

余計なお世話なんだけど
気になる~


鳴いてても鳴かなくて
気になる~
元気かな?

あの子が飼い主さんと
幸せになりますように~と

でもって、
うちのも長生きできますように~

元気で長生きの秘訣は
食事と睡眠です~

体を作ってるのは食べ物だよ!

毎日ちゃんと食べなくちゃね♪

★★★週替わりメニュー★★★
『豚肉とセロリの炒め』・・・セロリは炒めても美味しいんです!豚肉と合いますよ!ヘルシーメニューです


ふみちゃん
気になります!_c0132275_21171583.jpg

段ボールの箱が大好き♪



by tsukuba-china | 2015-06-02 17:55  

<< 築地市場と太田市場 疲れは貯めない! >>