人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が高いです?

今、野菜の値段がとっても高いって?
みなさん、
いろんな工夫で栄養を取り尽くす努力をされてるって
テレビで見たよ~
普段は捨てちゃってるところも食べるみたいな
意外と捨てちゃってるとこに栄養があったりするけど~(*_*)
コリアンダーなんかね
この前見た番組では
根っ子切って出荷していて
誠に勿体ない~
ヨーロッパでは、根っ子のが高いよ!
高麗人参くらい栄養価が高いんだ♪
見た目も大事だけど
中身はもっと大事~
野菜も人間も一緒だね♪

チャイナのサラダは
シモタファームの野菜を使ってますよ!
やっぱり見た目で出荷できないのや
余っちゃったのを
分けてもらってますから
ないときもありますけど~
その時はごめんなさいm(__)m

「売ってください‼」
の声を頂くんですが
小売りはやってなくてね~
青山だけなんです
あんまりいっぱいの時は
姉さん便考えますね~

まずは、ランチ、夜定食、コースのサラダを
食べてみてね♪

そうそう、
こんなに世間で野菜高いのに
シモタのはいつも同じ値段だよ~

★★★週替わりメニュー★★★
『鶏肉とイカとピーマンの炒め』………ピーマンはビタミン豊富で栄養価高い野菜♪鶏肉とイカでさっぱり召し上がれ~


野菜が高いです?_c0132275_15042387.jpg

チャイナの卒業生のお土産です~
成城石井の人気お菓子!

by tsukuba-china | 2015-10-26 14:13  

<< 運動不足です~(*_*) サラダ好評です~ >>