人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子猫(チャトラ) お探しの方へ

今朝は可愛そうな猫の発見で一日が始まり……
お店の前に
残念なチャトラの猫
なぜ残念かというと
亡くなっていたので
たぶん、轢かれちゃったのかな?

体重は五キロ以上ありそうな
綺麗なチャトラ
しっぽは太くて長め
毛並みがとてもよくて
とても野良猫には見えません。
たぶん、雄なのかな?
野良猫みたいに傷だらけとかは一切なし
なので飼い猫なのかなと

外傷は見た目では確認できません。
頭かお腹かか打ったのかな?
血を吐いたみたい。

首輪は無しです。

飼い主さんがいそうなので
ブログに書きましたです‼

市の方にお願いして
業者さんに持っていってもらいましたが
写真を念のため撮ったので
もし、お心当たりの方
おられましたら姉さんまで!

飼い主の方が探しておられるかもと思い~

業者さんは、丁寧に持っていってくれました。

姉さんもニャンタがどうしているか
まだ、諦められないので
自分と重なります!

もし、飼い主さんがいたのなら
この猫も帰りたいだろうし
お心当たりの方
拡散お願い致しますm(__)m

by tsukuba-china | 2015-11-07 16:15  

<< 女子のチカラ 運動不足です~(*_*) >>