人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性にうれしいデザートって?

一月に入って
頭から離れないのは
メールブルーさんの市民講座の際に
お願いされたデザート~♪
薬膳をテーマにしたデザートがいいようで
姉さんは薬膳の資格を持ってるからね~
生かさないと~
メールブルーのオーナーさんである
今野さんは、
姉さんの憧れのお方なんです!
ニューヨークとつくばを行ったり来たりの
今は、日本ですか?ニューヨークですか?
って、必ず聞いちゃう!
ご多忙でなかなかつかまらないんです。
オーラが凄いよ~女優さんみたいです!

ですから、デザートも緊張しちゃいますよ~

毎日毎日~試作作りで
なかなかバスッと来ないのね~

追い詰められると見る夢
海外出張なのに成田でパスポートない夢とか
搭乗までに成田に着かない夢とか
とにかく、飛行機に乗れそうもなくて
じたばたして覚める~

昔よく見てたんだけど
また、見るようになった~(>_<)

ようやく出来たんだけど~
女性にうれしいデザートって?_c0132275_22532864.jpg

中味はまだ内証だよ~♪

本番まであと少し~

いつも勉強になります~♪
適度なストレスも大事です。

今回は、失敗した(焦がした)お陰で
それがヒントになり
うまくまとまりました~
無駄じゃなかった~

★★★週替わりメニュー★★★
『鶏肉とイカとピーマンの炒め』……ピーマンはビタミン豊富なので、風邪引きやすい今こそ食べなくちゃね~♪


by tsukuba-china | 2016-01-21 22:33  

<< 筑波山 ヤンキーのにいちゃん >>