人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山

お休みの今日は
カフェポステンに行って~
レモングラスのサンプルをお届けしながら
ランチして
筑波山_c0132275_20421178.jpg


お茶して
筑波山_c0132275_20421368.jpg

手前はキャロットケーキ
奥はガトーショコラ

Sオーナーとおしゃべりして
姉さんは、チャイナの話はできるけど
ハーブの話は、たっちゃんに聞いて~(^-^)

それから久々に筑波山に行って~
神社でお参り

なぜか七味のおばちゃんのお店で
懐かしいお手玉にうっとりした姉さんでしたが
七味の方がいいよ~♪って
おばちゃんに言われて
御茶も頂き購入~(^-^)
テレビ出たんだって~♪
筑波山_c0132275_20421607.jpg

みよこステッカー貰った!
なかなかイカすじゃん~

筑波山もなかなかいいね~♪

改めて見ると
筑波山神社も見所満載~
建物も荘厳だよね!

地元だとついつい
いつでも行けるって
後回しになっちゃうけど
地元の人より
県外の人の方が詳しくて
質問されてたじたじになったときもあったよ(^^;
つくばの人なのに知らないの~(>_<)って
言われちゃった。。。
こちらからPRしなくちゃね‼

チャイナもPRが下手ですが
『カキそば』
人気です♪

★★★週替わりメニュー★★★
『ホイコーロー』……テンメンジャンは、独自のブレンドだから美味しいんです!


by tsukuba-china | 2016-01-27 17:11  

<< こじらせちゃいました~ 女性にうれしいデザートって? >>