人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット~御岩神社

姉さん、定休日に
ひたちのパワースポット
御岩神社に行ったよぅ~♪
パワースポット~御岩神社_c0132275_13010695.jpg


検索するといろいろ出てくるから
アポロ宇宙飛行士が地球を見たら
ひときわ光ってる所があって云々~
とか
向井さんがスペースシャトルから
光の柱を見たとか

なんだそれ~♪
そんなの茨城県にあったのか~!

ユキちゃんとともっちが行ったって言うから~
行くしかないなと!

山登るんだよ!ってユキちゃんが
そんな高くないから大丈夫だよ~♪
って言うから

てきとーなデッキシューズなんて履いて
結構軽装備で行っちゃったのね~(>_<)

神様にお参りしながら
登る登る~
途中
これ、登んの‼ まじかぁ~

ヒロコちゃん、山をなめてたね!
そんなんじゃだめだよ!

たっちゃんにしつこく言われても
登るので精一杯の姉さんは
言い訳する余裕もなく

足が上がらん‼
息が切れる!

角度ある場所も

登山に慣れたお兄さんや
若い娘はすいすいなんだけど

あー、運動不足!
ぬかるみに足を取られまくりで

やっと頂上~!
パワースポット~御岩神社_c0132275_13011555.jpg


すっきり~♪

パワースポット~御岩神社_c0132275_13011871.jpg

ここが一番最強らしいよ( ☆∀☆)
光の柱が上がっちゃうのかな?

お願い事たくさんあったんだけど
物欲の塊の姉さんでも
無になってしまったσ(^_^;)

とにかくみんな幸せで~♪

面白いね!

パワースポット~御岩神社_c0132275_13012043.jpg

緑がいっぱいだから
こんな写真も撮れちゃう~♪

パワースポット~御岩神社_c0132275_13012434.jpg

この三本杉も有名みたいです‼

あれが欲しい、これが欲しいって思うけど
結局のところ、最後は
自分と自分を取り巻く人の幸せを願うんだなと
貴重な体験を致しました次第です。

みなさま~♪
山登りは、山登りの格好で
お願い~♪

姉さんは、チャイナのお客さまの
幸せを、いつも心から願っていますよ~!

★★★週替わりメニュー★★★
『挽き肉とナスのミソ炒め』……挽き肉のミソあんごと、ご飯にかけちゃって~!


by tsukuba-china | 2016-03-08 12:34  

<< もちつもたれつ 種も人と同じなんだね~♪ >>