人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なれそめは?

姉さんは、
こう見えてもまだ新婚なんですが

皆さん、いろんな出合いがあると思うんですけど~

まっ、この歳での結婚なので
どうしてぇ~?とか
どんな出合い?

よく、聞かれるのでね~

40代での結婚の確率は2%とか聞きますが
そんなのかんけーない!

姉さんは、アラフォーに差し掛かったあたりから
加齢って言葉に敏感になり
何とかして体が錆びるのを食い止めたい!気持ちから

サプリメントを取り始め
中身が気になるから
食べ物について調べてみて
野菜の栄養を丸ごと取り入れたくて
農家さんと積極的に話すようになり~

たまたま知り合いのオジサンがシモタファームに勤め始め

農場の話を聞いたときに
見学行きたいなー!だったのが

そこの息子とお茶しない?
になって~

付き合わなくてもいいんだけど
野菜欲しいから
友達でも紹介するか~!って思って会ったはずが
結婚になったということです……

この人と結婚すると
毎日この野菜が食べれます‼(笑)

どこで何が起こるか分かりません‼

この一連の出来事が
大体、3ヶ月くらいで怒涛のように過ぎて行き~
3年くらいを一気に片付けた感があります!

姉さんの食べ物への執着が
別のものを引き寄せたとでも
言っておきましょうか~!

やっと一年経ちました~♪
チャイナはもうすぐ9年目~♪

★★★週替わりメニュー★★★
『牛肉と玉ねぎの炒め』…………お肉はもちろん、味のしみた玉ねぎが旨いと評判です!


なれそめは?_c0132275_17303598.jpg

チャイナのサラダはシモタファームのサラダだよ~
ロメイン、ロメインロッソ、マスタード、
レタス、ルッコラ、セルバチコ、イタパセ
ディル、セルフィーユ、等々~

これは、姉さんのまかないサラダ~!

by tsukuba-china | 2016-03-25 15:35  

<< 新年度スタートです♪ もちつもたれつ >>