人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさイチ

みんなあさイチみてるかな⁉
明日のNHKのあさイチに
シモタファームがちょっとだけ出る予定です~♪

ちょっとだけって⁉
なんか~
トランプさんのお陰で、
国会中継が入るかも?ってことで~
番組が短くなるって

やっぱり、NHKは凄いですよ~

取材が緻密‼
さすがです~

撮影も1日がかりで……

その疲れがやっと取れた姉さん~♪

スタッフのみなさん大変ですね(^-^)

撮影終わってから
チャイナのケールの餃子を
あっちゅう間にたいらげてくれて~

どんな風に撮れてるのかな?
楽しみです~♪

見れる方は見てくださいですm(__)m

先週、姉さん、久々にチャイナに出ましたよ~
ちょこちょこ、カムバックしますから
会いに来てくださいです~(^-^)/

「かきそば」coming soon!

これは、もうすぐ新作登場予定なおそばだよ!
詳しくは後程~(^-^)/
あさイチ_c0132275_12094362.jpg



by tsukuba-china | 2016-11-14 12:07  

<< シモタファームのケール 姉さんは出ませんが…… >>