人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだづくり

日本人の二人に一人はガンだって~
やだよね~(;_;)
昔に比べて、
ガンはめずらしくなくなったよね~

姉さん、ちょっとちょっとって
思うことは

手術や技術や名医とか
苦しんでる人とかを
メディアは、ドラマチックに取り上げるけど
どうなんだろう?

もちろん、とても大事だよ~

でもさ、みんなガンになりたくないよね⁉
なりたい人いないよね?

「ガンになったら、やるよ!」
って言う人、けっこういるんだけど

ガンになっちゃうんだ!って

可笑しくなっちゃう!

そういう風に言う人が多いのは
マスコミのせいかなと

ガンにならないためのからだづくり~♪
とか、
ガンにならないような生活とか
楽しいことに焦点をあてて欲しいな♪

ガンになってからでも遅くないかもだけど

ガンにならない方が
よいんとちゃいますか?

「ガンになったらやります!」
って聞くたびに

こいつガンになるな♪
なればわかるさ~♪って
そーゆーひとはなればいいよ~(;_;)

姉さんは、なりたくないよ~
苦しいの嫌~
治療費莫大です~家計を圧迫します
家族、友達、みんな悲しくなります!

楽しいことにエネルギー使おうって~

食生活は、毎日の積み重ねだね~‼

ちゃんと選んで‼

からだづくり_c0132275_18041688.jpg

赤いケール




by tsukuba-china | 2017-02-15 13:43  

<< 東京オリンピックと日本の野菜 パクチーのせのせ~♪ >>