人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト募集中です!

アルバイトさん、募集中です!
どこの業界も人が足りないみたい(*_*)
チャイナも同じく!
最近は、姉さんの時みたいに
学生アルバイトとか少ないのかな⁉

飲食とか販売の仕事って
他の仕事にも応用が利くんだよね!
なので、学生の時なんか
社会人になるまえの、予行演習が
できるわけで~
空気読めるようになるし
度胸もつくし
仕事で、いろんなことをいっぺんに
やれるようになるよ‼

それから、ある程度ノウハウが
わかるようになれば、
独立できちゃったり~
これは、その人の意識の高さになるけどね。

この仕事をこなせれば、
ある意味どこでもやっていけるですよ~

学生に限らず
チャレンジする人は、
何歳だってチャレンジするから
シニアな方、主婦の方も
大歓迎です!

★週替わりメニュー★
『揚げ豆腐の味噌煮込み』
   アルバイト募集中です!_c0132275_14050340.jpg



by tsukuba-china | 2018-03-13 13:41  

<< ざる中華 寒いけど >>