人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日でチャイナはさよならです。

どこから、お話すればよいのか?
明日2月19日で
つくばチャイナは、フィナーレです。
11年目になりましたが
とても残念です。
皆さまのお陰で、
ここまで続けることができましたことを
心より感謝しております。
ほんとうにたくさんのお客様の
笑顔を頂きました。
食の安心、安全とか、おいしいものとか
追求してビジネスにしていくことは
簡単なことではありません。
オープンして一年過ぎたら、
イーアスが出来て、
震災があって
イオンが出来て、
リーマンショックがきて
思い出すと、いろいろでてくるけど、
そんなことを乗り越えて
よくやったなと
途中で私は応援団になりましたが
ずっと一人で頑張った弟の料理は
ほんと、大好きで
それが食べれなくなっちゃうのが
なによりも、寂しくて
急に決まったので
私も、ラストデーは、
たっちゃんと食べに行きます。
何を食べよっかな?

姉貴のブログもこれでおしまいです。
シモタも大変なので、
私が、毎日食べてももたれない
安心、安全でおいしいお料理のお店を
作るとことを目標に
農業でがんばります。

ほんとうに
ほんとうに
みなさん、ありがとうございました。
また、いつか会いましょう!


by tsukuba-china | 2019-02-18 18:50  

<< あけましておめでとうございます >>