人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯島 ぼぼぼ さん

今日は、今年の仕事始めの日で、ちょうど、オーナー(弟)の誕生日。
たくさんのお客様にご来店頂きまして、なんとまあ、ありがたいことだったでしょう!!!
そのお客様の中に”飯島 ぼぼぼ さん“がいらっしゃいました。
ご存知の方ももちろんいらっしゃることと思いますが、ご紹介しますね★
飯島 ぼぼぼ さん_c0132275_0405654.jpg
「花より団子」とか「歌姫」等の人気のドラマに数多く出演されていますね♪
実は、私の父上のお友達の息子さんです。土浦市のご出身です。
土浦市の出身でもう1人ビッグスターがいますね!「ハンターチャンス!」とかで有名な・・・・・・。
私の高校の先輩ですが。
ぼぼぼさんには、色紙とこのように記念写真撮ってもらいました★★★
とても気さくな兄貴!って感じの方でした。
これからの、ご活躍をお祈りしましょう!!!みなさん、テレビ、チェックですよ★
応援してますよぅ!
なんか、今年もいいことありそうなそんなスタートでした・・・・・・・。

by tsukuba-china | 2008-01-04 00:57  

<< 今年始めのランチ あけましておめでとうございます! >>