人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ

なんか、昨日の昼間は小春日和って感じでしたね~。
車の窓を開けて走っているのをよく見かけました!
早く、春が来ないかな?
ウィンタースポーツ好きの方は、まだまだこれからなんでしょうけど・・・・・・。

今日は祝日ですが、いつものランチ800円は、やっていますよぅ♪
☆☆☆今週のランチメニュー☆☆☆
Aランチ : ピーマン・鶏肉・イカの炒め・・・・・・あっさりな味付けで人気のメニューです。
Bランチ : 肉野菜炒め・・・・・・肉だけじゃイヤ!野菜だけじゃイヤ!な方に☆
Cランチ : 小海老の天ぷら・・・・・・これね~味もさることながら、見た目がかわいい!

そして、サラダも スープも デザートも食べたいの~方へ。500円プラスでちょっと贅沢ランチはいかが?平日のみのご提供です。
こんなに食べきれるかしら~?心配な方は、「ご飯を少なめに」って声をかけてくださいね!
いい忘れました。。。。。
贅沢ランチは今日は祝日なので、今週は火曜日からです。

ではでは今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

by tsukuba-china | 2008-02-11 02:47  

<< どうだった? これは何ぃ~? >>