人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ

3月はいろんな行事があるね~♪
受験生にとっては、合格発表!
ニュースで胴上げやってるよね★
合格した人、おめでとうございます!
思ったとおりに行かなかった人、落ち込まないで!今、躓いておいたほうが、この後らくちんなんだから。若いときのほうが、エネルギッシュだからさ、耐え忍ぶ力だって、断然大きいのよ。
私は、オフロードばっかり走ってきたからさ~。結構楽しいよ♪

そうそう、もうすぐホワイトデーだね。
男性諸君!女性の好みを探すのってちょっと大変よね~!ここでヒントをあげようかと思ったんですが、自分で考えてみてね!大好きな彼女へのプレゼントだから、それくらいやっときぃ★
やっぱヒントあげましょう!心が通じるものかな?一応形にはしたほうがいいよね?!分かり易いから。ブランド物とか、そんなんじゃなくてね。
俺がブランドじゃー!!!くらいの勢いでね。がんばってちょうよぅ!

ちょっと、いっちょ!がんばりたいとき、ツクバチャイナにおいでやす!
あったかい中華で、心も体も温まってなり★
春先は、花粉もあるけど、風邪を引きやすい季節ですから、十分栄養とっとかないとね!

★★★今週のランチ★★★
Aランチ : エビチリ・・・・・・赤い食べ物は、元気とか勇気をくれるよ!っとかいわなくても旨いですから、元気になります!
Bランチ : 鶏肉とフクロダケの炒め・・・・・・アジアの料理によく使われるフクロダケ。トムヤムクンにも入ってるよね?体の中の余計な熱を取る働きがあります。
Cランチ : 肉団子の醤油煮込み・・・・・・ツクバチャイナの常連さんに人気のランチメニューですね♪見た目と違う!見た目はハンバーグみたい?でも、食べるとトロッなんですぅ。

今週も、寄り道ご飯でも、思いっきり贅沢でも、なんでもいらっしゃい~♪

by tsukuba-china | 2008-03-10 09:54  

<< 今週のアーティスト・新宿フォーク 満員御礼 >>