人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの発表

梅雨に入りましたね~。
だから、梅雨の晴れ間は、お洗濯しなきゃとか、お出かけしたいなとか・・・・・。
みんなそうよね。
お天気うっとうしい季節なので、憂鬱な気持ちにならないためには、まずは、腹ごしらえ♪
こんな時期に体調崩したら、せっかくの晴れ間にお出かけできなくなっちゃうから。
食べるもん食べとこう!

★★★今週のランチ★★★
A ランチ : もやしと豚肉の炒め・・・・・・もやしはさ、特に栄養満点だよっていう野菜ではないですが。何がいいって、お腹の中を掃除してくれる働きがあります。
B ランチ : 鶏肉と筍、椎茸のみそ炒め・・・・・・・みそ炒めって結構人気あります。この甘辛い味が、食欲をそそるとでも言うんでしょうかね?

「6月のレディースランチ  豚の角煮と季節の野菜寄せ」
手間隙かけてじっくり煮込んだ角煮だよ。食後のデザートまで楽しんでね♪



つくばチャイナは、 小さいお子様も歓迎いたします!
ご安心ください!
ちょっとぐらい賑やかだって、小上がりの戸を閉めちゃえばぜんぜんOK!
汚したって洗えばいいんですから~。
ただ、衝立とか、座卓の角っことか、引き戸とかだけは気をつけてね。
心配なのはお怪我だけ!なんです~。


今週も皆様のご来店を心より、お待ちしております♪

by tsukuba-china | 2008-06-09 03:45  

<< もうすぐ父の日だね~ 今週のランチ >>