人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のランチ

梅雨本番になってきましたね~
洗濯物は乾かないし、外もでたくなくなっちゃうし・・・・・。
でも、このまま雨が降らなかったら、また、野菜とか米とかちゃんと育たなくなっちゃうから、ちょっとだけがまんだね~。
お家でうじうじしててもしょうがないから、ちょこっとチャイナにランチにでもいらっしゃい!

★★★今週のランチ★★★

Aランチ : エビチリ・・・・・・待ってました!つくばチャイナのエビチリランチ。ぷりっぷりのエビちゃん達をどうぞご堪能ください。久々の登場ですよぅ~!
Bランチ : マーボーナス・・・・・・・うぅ~!これもはずせん!つくばチャイナのマーボーナスは辛くなくて、ひき肉たっぷりだよぅ~!

どっちにする???
どっちも食べたいという人は、お友達と来て半分ずっこするか?
それとも2回来るか~?
過去に、一人で二つ召し上がっていかれた方もいましたが・・・・・・・。
すごい!うらやましい☆惚れるっ!男前!

おっと忘れるところでした♪
そしてもう1つは?

夏季ランチタイム限定!!!

◇つくばチャイナ まかない風冷やし中華~杏仁豆腐付~◇

つくばチャイナ 特製冷やし中華も、もちろんおいしくて、もちろんランチタイムでも召し上がっていただけますが、もうちょっとお求め安く、ちょっとピリ辛なので杏仁豆腐付けちゃってみました!
冷やし中華もどっち食べるか、超迷いっちんぐですよ!

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

※原材料の大幅な値上げに伴って、一部メニューの変更ありですが、つくばチャイナは値上げしない方針で努力しています!
皆様に中華を楽しんでいただけますようスタッフ一同がんばってゆきます!!!

by tsukuba-china | 2008-06-23 03:39  

<< 遅くなりました!今週のランチ 今週のランチ >>