人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら夏休み&今週のランチ

夏休みが終わってしまいましたね。
大学生で、まだお休み残ってる人もいることでしょうけど。

今年の夏は、オリンピックがあったので、有意義でしたね。
毎日、おうちでテレビ見るのが楽しみでした。

それから、先週は、なんだか異常な天気でしたよね。雨が尋常じゃなかった。
まだ降るんですかね?

残暑は厳しいのでしょうか?

★★★今週のランチ★★★

Aランチ : 小海老と白菜の煮込み・・・・今週もエビちゃん出します!小海老の甘味と白菜の甘味が調和してオイシイ!
Bランチ : 鶏肉としめじの炒め。・・・・・秋を先取りのきのこちゃん。キノコはね、体にとってもいいいの。

そして、皆様のご要望にお応えしまして、『まかない風冷やし中華』延長します!

今週は、ギョーザ、春巻ともに、たくさん食べていただきました
今も弟はギョーザ巻いてます。徹夜かな?
手間隙かけて作ってますから、是非お試しください。

by tsukuba-china | 2008-09-01 03:51  

<< いつも見てくれてありがとうです... 今週のランチ >>